【一月 二十九日 その微笑】
色付けとペン入れ練習〜
タブがだいぶ壊れてきたぜぃ・・・
それはさておきもう妄想が止まらん

んでもっ試験だ〜


【一月 二十六日 その後姿に】
やはり彼女は妖怪だった・・・
俺は思わず立ち尽くした
此方を見た彼女の表情は何か悲しげで、俺は・・

   そのまま動けなかった
   ニア 何も言わず抱きしめた
まぁあれだ、上の文章は気になさらずに!
というか、藍を思いっきり抱きしめないYO!(マテw
え?抱き枕買えって? 確かに買うだけの金額は有るけど・・
アレって枕カバーだけじゃないっけ??(ォイw
それに、最近布団で寝てないからねぇ・・(気が付いたら炬燵でぶっ倒れてるw)

まぁそんなこんなで色々とあって更新頻度はさがるっぽいですよ〜


【一月 二十五日 暴走危険域・・・?】
藍回路が大量の熱を持ち始めた・・メルトダウン???(ォイw
それでも藍は某の嫁!!(チョw


【一月 二十四日 今日も暴走中】
藍回路まだ暴走中〜
藍マンセー!彼女は某の嫁!!


【一月 二十三日 いまだ暴走中】
藍回路まだ暴走中〜
原稿とか試験とかレポとかあんのに某にはどうする事も出来ないぜ
ってか別に何かしようという気にもない!
藍が描ければそれでいいんだ!!
藍バンザイ!彼女は某の嫁です


【一月 二十二日 さあ!単位との戦いだ!】
紫「だれか今、私を笑った?」

久しぶりに描いた紫様が此れとは・・・・
いろんな意味でモウダメダw
とりあえず・・・・単位と戦ってるぜ!!某!!
そんな事しながらもカブト・・終わりましたねぇ・・
天道は良い脇役でした(マテwww

んで電王・・・
決め技は電車で轢逃げとかだったら見よう(ォイ!w



此方
の八雲タイムによって、某の藍回路が暴走して描いたんで一応・・少し隔離風味で

線が荒いぜw


日本橋編


【一月 十八日 今こそ復活かもしれない刻!】
アハハハ・・・色すら塗ってない・・完全に下書き状態・・ついでに時間切れ・・ぐはぁ

まぁ最近なんか橙よりも妹様書いてる気がして・・・
初夢も何故か藍とフランのダブルライダーキックだったし・・・(モウダメダw

まぁ・・・危うし橙?
という訳で冴月には良いニュースと悪いニュースがある・・
悪いニュースはテストが近い、んで教授が毎日レポートを一つ以上出してくる事だ(期限1週間)
良いニュースは・・・

バイト辞めたぜコンチクショォォォ!!イヤッホーーーーイ!



そんなこんなで以前と比べて少しは同人に身をおけそうだぜ!
静岡と福岡にもいかねな・・・くけけけけけ!!

追加更新
本当の大阪レポ(梅田)追加〜
拍手返し!
>レポ)その技は諸刃の剣だって藍様が言ってましたy

本当に諸刃の剣でしたげふぅ・・・いやはや体がなまりきってました

バイト終了記念大阪道中記レポ


本当の大阪レポ


戻ります